ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

棚橋1勝目!

棚橋弘至、ついに1勝!!

 

正直、最後は際どかったような。笑

ファレの肩が浮いてたきがするような。

 

ファレも調子良さそうやったし

あんだけいい試合だっただけに

余計に気持ちのいい勝利が見たかった。

 

ただ、最後のマイクパフォーマンスを見てると

「まぁいっか」と思ってしまった私です。笑

 

さすがスターだなぁと!さすがエース!

やっぱり棚橋キラキラしてる。

 

是非ともこっから巻き上げてほしい。

 

内藤組vs柴田組も荒ぶった試合でしたね。

柴田さん、途中笑ってなかった?笑

 

どっちも好きだけど、

やっぱり私は内藤哲也の勝利が見たい!

 

明日以降も楽しみだぁー!!!

 

本当に私はプロレスに毒されてる~