ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

G1クライマックス

ギラギラ&メラメラしてますね。

 

24日、Bブロックの内藤VSエルガン戦

めっちゃ感動した。

今年のベストバウトだと思う。

 

両者とも、何度も何度も立ち上がる姿に涙が出てきました。

手術の傷跡の痛みを忘れるくらいプロレスワールドのに夢中になってた。

 

私はエルガン好きだけど、やっぱり内藤哲也ファンなので

ここまできたら頼むから勝ってくれと念じていたので

3カウント決まった時は本当にうれしかった。部屋で叫んだ(笑)

 

あんないい試合したら、エルガンファンも文句無しだったのでは!

 

昨日の内藤VS矢野戦・・・

え、あの試合アリなの???って思っちゃったー。

 

めっちゃ笑ったけど、くそ試合だなー。めっちゃ笑ったけど。

 

今日もどんな試合が見れるか楽しみです。

予想が外れまくりなので想像つかない!わくわく♪