ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

Destruction 09.25@神戸

昨日の試合、内藤哲也ファンの私としては

大満足の結末でした!

昨夜、興奮して全然眠れませんでした・・・("゚д゚)

 

今回の試合、Destruction最終日なのもあってか

全体的に楽しかったです。

メインは断トツで今回が一番面白かったです。

 

感想を簡単に、内藤選手についてはだらだらと。

 

本当ブログってありがたいわ~。

自分の気持ちを好きなだけ吐き出せるんだもんねー。

 

キャプテン・ニュージャパンのバレクラ入り

 

見ててめっちゃ笑った。

よしたつがかわいそう・・・って言いながら爆笑した。

 

っていうか、キャプテン、今までもこれぐらい頑張れよ!笑

 

今後はキャプテン・フ○ッキン・ジャパンに改名するのでしょうか。

 

試合のたびによしたつにハンターされちゃうのでしょうか。

そんでもってすぐ追放とか?

 

それとも完全にヒールキャラになって

眠っていた力が覚醒して強くなっちゃったりしたらおもしろい。

それはないかー。

 

正直、キャプテンがハンタークラブに入るかどうかなんて

どーでもよかったのですが

この結末には一本取られた感がありました( ;∀;)ヤラレター

 

これからに期待!

 

■サイダル欠場

 

・・・え、また?

 

確かこの間は飛行機トラブル。

今回はビザトラブル?

 

本当にトラブルであったのか。

まさかフェードアウトしないよね?

 

ロスインゴの新パレハがサイダルなんじゃないかという噂も見かけたけど

そうだったら予想外すぎ。(笑)

接点あんのか?

 

■フィンレー初ベルトおめでとー。

 

めでたいけど、なんかお腹がえらくポテポテしてた気が。(笑)

もともとあんなぽてっとしてたっけ?

リコシェの動きがすんばらしかった。

リコシェが動けば画面にくぎ付け

 

■CHAOS VS NOAH

 

矢野通選手

外道さんに「ごめんなさい」と言いながらもボコボコにする。

・・・めっちゃ好き。

 

外道さんのやられっぷりは神。

邪道さんはテカテカしててミニチュアこけしのようだった。

 

ヨシハシと桃の青春

特にありません。

 

オカダと丸藤の試合、楽しみだなー。

 

■内藤VSエルガン

 

両者とも素晴らしすぎ。

2人ともプロレス力あるなぁーって思った。

だから最後までどっちが勝つのか分からなかった。

 

エルガンも好きだから、

エルガンよりの気持ちで見てしまうと

ものすごく切なくなるのですが

それでも内藤哲也という男の勝利を見たくなる。

この男が勝ってからの景色が見たくて応援してしまう。

 

結果が分かってもう一回試合を見てみると

完全に内藤の勝利だったのかなぁって思っちゃう。

 

試合中の唾吐きとか、

ニヤニヤする表情とか、

タイトルマッチの試合での介入とか、

ベルトを放り投げるのとか、

内藤哲也だから許せちゃう不思議。

 

↑こんなことしちゃう選手だから、

本当だったらむかつく奴なはずなのに(ゴメン)

攻撃受けや、説得力のある技、攻撃テンポに

いつも心奪われてしまう。

極めつけはあのマイクパフォーマンス。

そして隠しきれていない良い人感。

 

内藤嫌いな人の気持ちも分かるんだけど、

内藤哲也が好きな人って、

「悪い行動してる」だなんてことは十分分かった上で好きなんだよなぁ。

むしろ、一周回って「(内藤哲也にとっては)悪くない行動」だと思ってしまう。

私がこうなりつつある。

 

今回のエルガン戦でさ、

雪崩式フランケンをするも、一回エルガンに持ちこたえられて

「エルガンすげぇー!」ってなってたところで

もう一回雪崩式フランケン決めちゃってさ!

そっからさらにもう一発フランケン決めちゃってさ!

連続フランケンですよ!!!

 

かっこよすぎじゃあないかい!?

 

そっからディスティーノ決めるも返されて

「エルガンすげぇー!」ってなった後でのもう一発!

 

あーもう、なんなのこの二人・・・

エルガンが勝ってもおかしくなかった。

 

介入もあったけど、

あんな素晴らしいコンビネーション魅せられたら文句言えない。

エルガンの“お友達”の存在感がかすむほど。。。

(KUSHIDAの毒霧の受けっぷりは素晴らしかった!)

 

内藤選手おめでとう。エルガンもありがとう。

 

IWGPチャンピオンになってベルトを放り投げた時

「本当に悪いやつだなぁww」

だなんて思っていたけど、

 

今回ベルトを高く放り投げた時、

ICベルトが「キラーン!」って光ったように見えてしまったよ、私は!!

(もちろん、ライトが当たる角度の影響もあると思うんだけど・・・笑)

「あれ?このベルトは本当に内藤さんに投げられたがってたのかも」

だなんて心のそこから思ってしまった!!!

 

・・・頭おかしいと思う。

 

完全に内藤哲也の掌の上です。

転がされまくってます。

 

やべぇ。

 

 

なんで試合後に息も切らさずあんな上手い事マイクで話せるの?

首がぐにゃーんってなるような技何回も喰らって

なんであんなに涼しい顔してられるの?化物?

 

しんどいけど、最後まで演じてるの?

まだ余裕があるから、演じられるの?

 

あぁぁぁぁ

内藤哲也に心奪われてるぅーーーーーー。 

 

さてさて・・・

ICチャンピオンになった内藤さん。

防衛戦があるんだよね?

誰を相手にするんだろう・・・

普通に考えると柴田さんなんだけど、欠場中だしなぁ。

 

東京ドームでもファン投票するんだろうけど

対戦相手は誰になるのだ!

 

っていうかなぞのパレハも誰なんだ!いつくるんだ!

 

トランキーロじゃいられない!!!!

 

 

色々考えてわくわくすればするほど思う。

内藤哲也・・・やっぱり神ってるわ。