ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

鈴木みのるのワンダーランドを見た。

とにかく鈴木みのるの威圧感が半端ない。笑

 

野上さんが終始震えてるように見えたし

唾何回も飲み込んでたし

すごい緊張感が画面越しに

ヒシヒシと伝わってきた( ; ∀ ; )

 

 

数年前、私が当時働いていた会社で

課長が社長に何時間もの説教を受けてた場面がふと蘇る。笑

 

空気があまりにも似てる!!!

似すぎているよ…(´;ω;`)

 

ワンダーランドっていうより

説教部屋にしか見えない。。。

 

野上さん可哀想って思いつつ、

終始ニヤニヤがとまらんかった笑

 

っていうか、流石徹底したヒールレスラーですね。

淡々としてるのに、怖い。

 

すごい。

 

それはそうと個人的に気になる発言。

 

「お前が信じてる奴が、お前の横にいる奴が、鈴木軍を招き入れたかもしれないぞ」

 

ほーーーーーーーう。

誰か鈴木軍に入るんですかねー!!?

 

 

わくわくぞくぞくすっぞ!!

 

明日の新シリーズ!

いざ!!!