ペコの吐き出し口

全てはディスティーノなんだ 。病中にプロレスに出会って人生明るくなった主婦のブログ。気持ちの吐き溜め。

やっぱり愛おしいCold skull

感情をあまり表に出さないサイボーグのようなSANADA・・・

 

やっぱり最近少しずつ自己主張しているようだ。

しかも言葉を発さずして、だ。

 

最近誰かに「サイレントなお笑い要素プログラム」でも組み込まれたのだろうか。

 

f:id:lij_mym:20170213201058j:image

 

ミラノさんの目の前で、

ミラノさんがかつて使っていた

パラダイスロックを田口さんにかけた後のSANADA氏。

 

なんか、猫が飼い主にネズミを捕まえて持ってきた時のような感覚を思い出した私です。

 

笑わずにはいられない(;∀;)

 

やっぱり目が離せないぞ!!!